きれいさっぱり生きていく。

人間関係や物がごちゃごちゃした中生きてきた僕が、シンプルライフという言葉に出会いました。それから物や人との関係を見つめ直し人生を再構築していく過程を書いていきます。

ポイントサイトを上手く活用しよう!!

 

どうもこんにちは。

今日のお昼ご飯の豚キムチがとっても美味しくて上機嫌のシンです。

今回は、節約する上で是非使っておきたいポイントサイトについて紹介します。

 

 

ポイントサイトとはなんぞや?

 

ポイントサイトとは、そのサイトを経由してお買い物やアプリをダウンロードしたりすると、ポイントサイト内でポイントがもらえるサイトのことです。

 

で、そのポイントは現金各ショッピングセンターで使える独自ポイントイオングループWAONやLAWSONのPontaポイント等)と交換ができるんです。

 

…が!!( ゚д゚)

 

初めて聞いたら「なんだ、その怪しいサイトは?!」ってなると思います。

 

ちなみに僕はなりました。


僕の周りの人に教えた時にも、みんな

ಠ_ಠ ←こんな反応でした。


使ってみると案外まともだった。

 

怪しいとは思いつつも、キャッシュバック欲しさにネットでいろいろ情報収集していくと案外まともな意見が多かったので思い切って登録してみました。

 

僕が登録したのはポイントサイトの中でも登録者数が多くて知名度の高い「モッピー」というサイト。

 

ちなみに僕は楽天カードをモッピーで作りました。
CMの楽天カードマン有名ですよね。

 

モッピー経由で楽天カードを作ったらこうなった。


ちょうど、モッピー内で楽天カードの新規作成のキャンペーンをやってたんですよ。
そのおかげでモッピーのポイントで7000ポイント楽天カードのキャンペーンポイントで9000ポイントをダブルでゲットできました!( ´ ▽ ` )

 

モッピー内のポイントは全部WAONポイントに移行して、プチ贅沢を楽しみました( ´∀`)

 

 

ほどよいお小遣い稼ぎになるいいサイト。

 

モッピー内では無料登録だったり無料アプリのダウンロードで、ポイントが発生するものが毎日更新されてます。

 

10分くらいでジュース代くらい簡単に稼げてしまうので、なかなかにおすすめです。

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー