きれいさっぱり生きていく。

人間関係や物がごちゃごちゃした中生きてきた僕が、シンプルライフという言葉に出会いました。それから物や人との関係を見つめ直し人生を再構築していく過程を書いていきます。

ブログ移設のお知らせ

 

どうもこんにちは、シンです。
当ブログへの訪問ありがとうございます。

今回、ブログを移設することになりましたので連絡申し上げます。

今まではてなブログ様の方で運営させていただいた
「きれいさっぱり生きていく。」の更新は
これを機に終了させていただきます。

今後は新しいサイト

きれいさっぱり生きていく。2 |

にて
記事更新を行って行きますので、引き続き応援していただけると感謝です。

このブログですが、今後また誰かの役に立つかもと思いこのままの状態で置いておこうと考えています。
ですので、いつでも見ていただければ嬉しいです。

では、

きれいさっぱり生きていく。2 |

でよろしくお願いします。